山田秘密基地

好きな事、思った事つぶやきます

初めまして。山田です。

初めまして!山田です。

ブログの様な事をするのが初めて過ぎてまずは自己紹介しようと思ってます。

 

1997年の雪のふる季節の雪国の田舎モノ。学歴は私立の高校卒業、専門学校卒業してユメ見る都会に不安と期待を心に出てきた平凡な一般人です。

f:id:yamada0118:20240524154154j:image

今現在身長が177センチ、体重が60キロややせ気味でモデル体型とはよく言われます。

趣味はゲーム、アニメ、漫画、ギャンブル、ポーカー、フットサル、スノーボード、料理。

夢は『好きな事をして生きていきたい』です!

性格は明るくて社交的、熱しやすく冷めやすいまじめな性格。最近のMBTI診断は【指揮官ENTJ】でした。

正直どこにでもいる様な人間です。

 

でも、周りの友達や知人からは『すごい人生だね』『オレには出来ないわぁ』と言われそーなんだぁー言われながら今もパチンコ屋の休憩スペースでこれを作ってますww

 

今まで東証一部上場企業から水商売までいろんなことに仕事をしてみて感じた事考えてる事伝えたい事を発信出来たらなと思います。

 

めちゃくちゃマメなタイプではないのでこのブログに関しても頑張れるかどうかわからないですが最後まで読んで読者さまサマと一緒に成長して行きたいと思うのでドラえもんの様に温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

今後ともよろしくお願い致します🙇